05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.04.17 (Mon)

軍神とか

こんにちは^^。はやく合戦はじまってくれないかな~と思ってる毎日です。軍神については前に説明してるのでいいかなとはおもうんですが、もう決めてあげたほうがいいのかなとおもいます。884のコストでいいんじゃないでしょーか。

①回復 詠唱 術忍 密教サン等サポ系 陰陽師サン等一部アタックサン  知力魅力型の方 
伊邪那美 月読 稲田姫 この辺であとは神具的に伊邪那美があれなら大国主 神産等なんでもいいとおもいます。

②アタックサン 芸 鉄 暗                        腕力魅力器用の方 
大国 伊邪那岐 稲田姫 この辺でもしあるなら大国やイザナギは時を喰らう神や第6天魔王等だとよりいいのかなとおもいます。

③盾職全般                            知力魅力耐久器用方 
盾鍛冶サンとかの知力低くてもいいなら耐久がc以上のほうを優先していいとおもいます。神具とかのからみをみつつ 伊邪那美 伊邪那岐 大国主あたりを基準に884でいいかとおもいます。 

稲田姫のとこは最初にもらえる勾玉なので稲田姫にしちゃってますが腕力が低いですので腕力系も欲しい方なら金刀比羅 天細女 天児屋根等でもいいかと。他にも知力系なら豊玉姫等他のでも全然いいです

育て方については本体(例えば伊邪那美)に餌80(例えば八上姫 天探女等)>餌80(保食 豊玉姫 招き猫 稚産霊)>餌50(稚日女 栲幡千々姫等)この順番でやってます。

一番数もいる最初の餌50は生産解体等で出る市で安い餌でそこそこ知力魅力がいいものというかんじで。次の餌80はコストが低めで源の数を抑えれるかんじの中から選んでます。本体に直接入れる餌についてはステがいいものをということでこの辺にしております。勾玉は一番最初の餌のみ市で購入で あとは集印帳から出る勾玉をつかっています。源に関しても集印帳の源のみで1年半程はかかりますが80までいけるとおもいます。我慢できない方はとりあえず即席であげたのを使いつつ1年程かけてあげていってもいいのかなとおもいます。ちなみにこれくらいで2200 主ステ85くらいはいきますのでこの辺あれば全然いいとおもいます。
11:24  |  変更点?  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |