09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.16 (Sun)

ストレスなく楽しむためにゲームしてるんじゃないの?

 こんばんは^^。毎日毎日ぶち殺す ぶち殺すといってるさくらです。覚醒流派についても非常に聞かれます。正直いいまして私のほうが聞きたいですw。
 ですが、簡単にいいますと。アタック職に関しては①ウエイト1で出す流派②天狗対策で付与をつける流派③ダメージ重視の流派④痺れや看破などの特殊効果付きの流派⑤気合1の流派(対人古神対策用)等が多いです。主に対人用とnボス用では使う流派の系統が違ってきますので、寄合等の項目やお友達に聞きつつ対人 nボスどちらのほうから進めるのかきめてから必要そうな技能覚醒をセットしていくことになります。覚醒はまず 覚醒流派に必要なもの>普段実装するものの順で覚醒させていくかんじがベストです。
 盾職は①固定時間延長で固定時間アップ②固定の成功率アップ③青や緑等の付与④付与の時間 付与の強さとくに鍛冶職等、挑発系での釣りの特色系か付与の強さ等にわかれています。この辺は好き好きで半々ではないでしょうか。
 回復及びサポート職は①回復量200% 要するに回復2倍②生命上昇系③仏 古 兵サン等の結界の硬さ ダメージ半減等があります。特にこの職の方は覚醒流派の皆伝状況でかなりかわってきますので 各職ごとに必要な技能から皆伝していくことが大事かなっと思います。特化ごとによってかわってきますのでもしよかったら、お友達や他のかたにもきいてみるといいとおもいます。
 仏門 修験覚醒流派は他の方のブログにありましたのでちょっとネットで検索してそのを参考にしてもらえるといいとおもいます。
他の参考例はなかなか出てなくて私もお友達にきくしかないので困ってるかんじです。
20:37  |  変更点?  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
