01月≪ 2015年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2015.02.17 (Tue)

家臣について~

 いろいろ復帰者の方から聞かれます~。
 その中で一つずつ~ 参考になれば~。
まずは安土に舞い降りてなんとか道場で巻き込み狩りとかするんじゃうないでしょうか?
その前に自分の城下町をつくりましょう~。
両替前に城下町のnpcがいますね。そこで自分の城下町をつくることができます。
城下町だyo

城下町では自分の家臣を育てることができます。また 神具という道具を一日一個もらえます。
現在のところではその二つが主な施設です。
 家臣用のお城とおもえばいいんじゃないでしょーか?。名所とかはきれいなやつがあるので
興味があればそろえるかんじでいいとおもいます。名所も訓練施設とかも結局は家臣用の
いいやつができるようになるためのものです。(細かく言えばちがうけどw)

  さっそく家臣をつくりましょう~。家臣は主ステ50 気合20 生命50回訓練でレベル50にします。特化訓練は(レベル50~60の訓練)生命20 主ステ10でとりあえずつくってみましょう。
  これはあくまで基本なので 職にあわせて 生命少しけずって 気合ふやすとか 気合けずってサブステ育てるとかやってみて各自で作り直しは考えながらどうぞ^^。
大事な事をひとつ 絆用家臣をかならずつくりましょう。絆用家臣とは家臣たげって○押すと
主従の絆を結ぶってでますよね。それをすると家臣のすての10%かな? 自分のステになります。
生命だいたい7000前後いきますので 1割の700くらい増えます ステも主だと50かなおおきいですね
 その絆用家臣は気合ぬきでつくることがおおいです 古サンとかは別として 気合いらないなとおもえば他の訓練にまわしてください。気合20をサブステ20とかですね。いるとおもえばそのままでも

 最終的に忘却の魔境を8層だったかな 進めると家臣8人くらいまで増えるので
絆1 メテオ1 盾1 物理アタ1~2 詠唱1(自己解呪できるので能楽がいいらしいです) 回復1
これを基本形として さらに11層以上めざすなら 盾1 密 軍などいると楽でしょうか?
ご自分の職と相談してがんばってください。細かくは寄合にものってますしこの辺で
家臣の技能の設定一覧も調べればでますね^^。わからないことはまたきいてくださ~い。
とりあえず 絆用家臣で生命700くらいふえるのでそれだけはおねしたいですー。
家臣の訓練資金は週刊ptや大名物クエ報告などで常にマックスだとおもいますので
何度でもつくりなおしておkです。たりないときは城下町評点から交換がはやいので言ってください。
20:41  |  家臣  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.18 (Wed)

安土など

 安土で追加されたのは大まかに言って道場マリからうけれる道場クエと
攻城戦の二つです。道場クエは旧破天d(陸 海 空)や旧フィールドボス(土、金山)等
のボスと戦うのが主です。また各dごとの少人数~の中ボスや特務札目的の依頼
旧TD系のボス等のクエストがあります。
 道場クエの目的は主に軍神に関係した報酬です。力の源や勾玉による軍神ゲット目的で
行かれる方がほとんどではないでしょーか?
 通常雑魚狩りでの依頼札消化(経験等) 依頼クリアによる勲札ゲットでもらえる装備(性能的には並以下ですが何度でももらえます。お金がかからないので 属性装備 狩り用装備に最適です)
また、分霊を勲札で交換できます。
 攻城戦では確率により腕貫 指輪がでます。また神秘石がでます。現在の目的は神秘石目的の方が多いのではないでしょーか?
 また 攻城戦の通常をクリアすることにより帯をもらますので強さもそこまでの強さではないので一度クリア目指してみるのもいいと思います。
 特に現在の募集のほとんどは安土での道場クエ 攻城戦クエ 週刊pt関連 大名物関連ですので参加もしやすいとおもいます。 
16:23  |  変更点?  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.18 (Wed)

攻城戦

 さて 安土で追加された攻城戦ってなにしたらいいかわからなくて不安ですしなんのためにあれがあるのかわかんないですよね~。
 簡単にいうと武将をやる前になんかやるあの軍団のところのは武将を弱体するためのコンテンツです。
 なので逆にいうと弱体なしでやるのが本当の強さなのかな?とも思います。

 さて、まずは二条城からのスタートだと思いますが、その辺の最初とかものすごく弱いので攻城エリアとばして弱体なしでやちゃったりもできます。またスキップ機能といいまして クリアしたことにして次次と進めていくこともできます。ただし本当にクリアしてるわけではないので帯とかはもらえません。(クリア報酬)。ただしクリア報酬のうち軍団のレベル上限アップ 使用できる兵種の数アップだけ適用されるので、今ではさきにスキップしてからクリアしなおす方がほとんどです。
 安土武者修行だったかな?攻城依頼をうけて中入ります。中に入った時点で追尾とかのメニューでないしテンパります。
□ボタン>機能>メニューで通常のメニューがでます。コントローラじゃなくpcキーボならシフトかな?タブキーかな?
なんかででます(*ノノ)。
 さてその□ボタンおしたとこの画面はよく使いますので適度にながめておきましょう。その下のとこに軍功とか書いてあるところがわかりますでしょうか?
 伝令兵0/6とか 10分以内にクリアとかですね。それもカーソルあわせて詳細をみれます。詳細をみると伝令兵を倒すと1体弱体とか効果が出てるのでふむふむと納得できると思います。
 生命アップや相手気合減少等はなくてもクリアできますけど できれば相手の徒党数を1体でも2体でも減らすのが
ないとちょっと厳しいので、相手の徒党数を減らすのだけはクリしましょう。
 最初は伝令 後半の攻城は倒した数+αが多いです。数はときどきメニュー画面開いて確認でわかりますね。
伝令の位置はマップによって違うので誰かについていくか覚えるしかないです。興味があれば地図に伝令の位置を
書き込むこともできるのでやってみるのもいいかもです。
16:54  |  軍団育成  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.18 (Wed)

攻城戦②

 攻城戦について前回簡単に説明しちゃいましたが、最初は誰かについていくだけでもふむふむと感覚がわかるのではないでしょうか?とりあえず沼田城までは軍団レベル1 兵種レベル1でも問題ないですので参加してみるのもおもしろいかもです。
 さて、攻城戦に参加するにあたってまずは設定だけはしちゃいましょう~。名前はわすれちゃいましたけど軍団の訓練とかさせてくれるかたがいますよね。慈愛薬師サンの近くです。その方に話しかけます。(訓練所組頭でした 覚えれません)
そろそろ全員ひらかなにしてほしい

 軍団の設定とか人事とかありますよね。人事でもう1軍団雇えるとかありますけど最初の4軍団だけで大丈夫です。
また、軍団をだすのには対応する家臣がいりますので3人家臣がいないと自分含めて4つの軍団だせません。
 最初にださい名前の軍団名が4つありますので好きな名前にかえてみてはいかがでしょうか?それと対応する家臣を設定します。一番上の軍団長は自分にしましょう。おういえ~☆

 そこまでできたら 訓練とかはおいといてとりあえず安土武者修行サン 攻城クエうけるとこのnにいきます
話すと全出撃設定とかがあると思います。最初の初期設定では軍団が出てない設定になってますので中はいってメニューから出撃設定して ようやく出撃になります。
 それだとメンドイですので入ったらもうでちゃいますよーって設定にかえましょう。全出撃設定有りにしてもらって 軍団とこに対応した自分の軍団とかをいれていってもらったらおkだとおもいます。そこまでできたら 実際にでるのか確認でクエうけて入ってみてもいいとおもいます。
全出陣設定

 入ってでるのはnに話せばいつでも出れますし 攻城エリアだけやって出るとか 攻城エリアで負けても問題ないので気にせず暇な時にいろいろメニューいろったり遊んでみてはいかがでしょうか?
 全出撃設定オン 軍団名と対応家臣おkになったら次の段階です。
21:17  |  軍団育成  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.19 (Thu)

攻城戦③

 訓練所組頭サンところで軍団訓練とかしてみましょう~。訓練の項目に軍団の訓練 兵種の訓練と2種類ありますよね?
軍団のレベルは自分のレベル、兵種のレベルあげは技能のゲットと考えてみたらわかりやすいんじゃないでしょうか?

 結論からいいますと沼田までは軍団レベルは1でも問題ないです。技能がないとほんと単発攻撃しかできないですよね?まずは技能からゲットしましょう。
 ①薬師レベル30     応急治療
 ②陰陽師レベル30    精神統一

以上二つだけさきにゲットしましょう。それができたら軍団の訓練でレベルを40まで特化訓練であげましょう。とりあえずここまでできたら次の段階です。
 軍団の訓練は家臣は1回やればそれで大丈夫です。あとに出てくる再編成は兵糧の関係で必要ないです。簡単にいうと家臣が出撃できなくことが(特に再出撃)増えるのでやらないほうがいいよーってことです。自分の軍団レベルもとりあえず40に一回したら技能をさきにとることを優先したほーが活躍できます。なので、自分の軍団もレベル40にしちゃったらとりあえず兵種訓練のほうを優先しましょう。
 
 軍団経験値がそろそろなくなるころだと思います。軍団経験値だけは他の強い方に軍団経験値貯めにつれていってもらって貯めるのがいいと思います。最初はやりたいことや使いたい経験値が多いのでどんどん頼めばいいと思います。特に軍団経験値貯めと技能覚醒値貯めがセットになっているで強い方も覚醒貯めかねていかれますので遠慮しないくても大丈夫かと思います。
 何故技能覚醒値貯めとセットかといいますと攻城エリアで敵を倒したり軍功を達成することによって軍団経験値だけでなく、覚醒ももらえるからです。安土武者修行サンに報告するときによくみると覚醒値 いくついくつ 軍団経験値 いくついくつ と出てるのがわかると思います。これの覚醒値を30万ためますと1戦3000×100で30万ですね。ようするに例えばですけど、30万ためちゃえば100回戦闘する間は毎回3000覚醒値が+になるよーってことですね。

 話がずれちゃいましたが、技能に関しては①薬師レベル30 ②陰陽師レベル30。次に軍団レベルを40まであげる。
 次にあげるのは兵種。では何の兵種からといいますと、③騎馬 レベル60 烈震疾駆 ④槍30 ⑤鉄砲20 狙撃 ⑥軍師50 迅速指揮 忍レベル60高速法もあれば便利かと思います。
 ただし ③以降はあれば便利だと思いますけど必ずしも必要ではありませんし 軍団経験値がたまれば一個ずつゲットしていくくらいの気持ちで大丈夫です。
 薬師30 陰陽師30 軍団レベル40(特化攻撃)最低それだけあれば月山3でも参加しちゃって大丈夫です。党首の場合は、他に強い軍団の方がいない場合はもちょっといります。
07:46  |  軍団育成  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.21 (Sat)

攻城戦④

 だいぶ走りながら書いてます。ごめんなさい。
 飛ばしたところの補足等を~。
 訓練所組頭サンに話す>兵種の訓練>薬師を選ぶ>回数29回>レベル30になるです
 訓練所組頭サンに話す>軍団の訓練>レベルをあげたい軍団を選ぶ>回数29回>レベル30になるです
軍団訓練
 同じように薬師レベル30 応急治療等技能をゲットしたら今度は実装しましょう。自分たちも同じですよね~。新しい技能を覚えて使いたいときは実装しなおしますよね^^。
 訓練所組頭サンに話す>軍団の設定>兵種の設定>軍師>枠が3つ上にあるのでそこにカーソル合す>薬師を選ぶ>薬師の技能で応急治療を選ぶ>枠に応急治療が実装されるでおkです。応急治療や精神統一は必要職種なしになってるとおもいます。なのでどの職でも使えます。逆に騎馬の烈震疾駆や軍師の攻撃指揮等その職業しか使えない技能は兵種設定で違う職種で実装しようとしても実装選択できないようになってます。
 必ず兵種上げなどやりまして新しい技能をゲットしましたら一度各職種の実装を見直してください。また応急治療などは全部の職に入れておいてください。(あくまで基本形ですので軍団経験または覚醒ノックの形態によっては実装をそのつどそのノックにあわせたものに入れ替えたりしないとダメなときもあります)
 例えばですけど 初期ですと騎馬なら 応急治療 戦闘技巧 繰り引きとかかな または戦闘技巧のとこに乗り込みいれたりとかしてました。精神統一は家臣の軍団を一個槍にして持たせてました。技能覚えるにつれて技能の説明欄みながら自分で技能の実装考えるのは楽しいですよね^^ どれが正しいとかもないので好きにいれてみてはいかがでしょう~。

 ついでによく最初は4つ出す軍団は何がいいですか?と聞かれちゃいます。結論からいうと最終的には好き好きで鉄砲4や陰陽師4 薬師1忍3とかこだわりでやってる方もいます。ですが最初は移動速度と攻撃のしやすさコマンドの選択のしやすさから 自分は騎馬や忍が使いやすいしなじみやすいのではないでしょうか。家臣と自分をいれまして騎馬3槍1、忍3騎馬1とか攻撃よりの感じでいいのではとおもいます。自分が移動速度の高い騎馬 忍ですととくに家臣をバランス型の鉄 槍 薬師とかだと、家臣の軍団だけ置いて行ってしまうことも多いので最初は自分のスピードについてきてくれる同じ職種を家臣に1個はもってもらいましょう。騎馬2槍1鉄1とかですね。慣れてきたらいろんな自分に合った構成を考えて楽しまれてみてはいかがでしょうか(*ノノ)
 
 
 
 
03:25  |  軍団育成  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.21 (Sat)

攻城戦⑤

 先回、じゃう自分の職種は最初は何がいいですか~ 云々かんぬんですー。ってかんじでしたので、じゃう最初の職種を違うのに変える方法をやちゃいますね。わかってるよーってことかもで申し訳ないです。
かなこの軍団
偃月ってむずかしい
騎馬

 訓練所組頭サンに話す>軍団の設定>軍団の設定>軍団を選ぶ>兵種>変えたい職を選択(現在のは黄色の文字かなんかですたぶん)
 同じように軍団を選ぶ>兵種のところで 兵種の下に補助武器 陣形とありますね^^。これもかえちゃいましょう。

 訓練所組頭サンに話す>軍団の設定>軍団の設定>軍団選ぶ>補助武器>補助武器1と2がありますけどこれは補助武器の種類が多くなったので区分けしてるだけですね。なので単純に攻撃力高いの選んでおけばいいです。
 おすすめは赤雷刀や風魔爆裂なのです。それだけで攻撃力が250~300 高いのだと500とかアップしちゃいますので1種類でいいのでどれか上限100のを100本集めてもらったほうがいいです。
 最初の最初はどれも0なので 選ぶ必要はなく~ 何回かに一回見直して武器を選んで装備だけさせておいてくださいませ。忘れずに家臣の軍団のほうも装備おねします。

 次に陣形ですね^^ 訓練所組頭サンに話す>軍団の設定>軍団の設定>軍団選ぶ>陣形>陣形選ぶです。
陣形は初期から選択できるものがいくつか。他に攻城戦をクリアしたあとにもらえる証からランダムで入手することもできます。取引可ですので市で買ったりもできます。攻撃力アップの陣形がいいので鶴翼の陣で最初はいいのではないでしょうか?堰月の陣かな?それが一番いいとおもいますけど高値だし 攻城ノックとかしないなら別にそこまでは必要ないです。私ももってないです。なくても別にどこでもいけます。月山3クリアで茶坊主サンから勇猛の陣形もらえますので最終的にはそれに入れ替えか堰月でそれまでは鶴翼でいいと思います。

 まとめますと~。最初からある陣形 証からでる陣形(取引可) 攻城をクリアしたときに報酬としてもらえる陣形があります。これも忘れずに家臣の軍団のほうも陣形をセットおねします^^。
 茶坊主サンのお話が出ましたので。ハゲてるw
攻城をスキップ機能を使ってクリアしていきますと、どこまでクリアしたかわからなくなるときがありますよね~。そういうときに茶坊主サンに話かけて撃破状況だったかな?それをポチするとクリした武将は撃破って赤い文字で書いてあるのでわかりやすいですー。他にスキップしていくと信長に報告し忘れとかがあったりで時々依頼で信長編? 濃姫編?あれで報告とかでてないか確認もしてみるのもいいですね。問題なかったら変化なしだったかなんかそんな感じで書いてあるとおもいます。茶坊主の場所武将撃破状況



 
03:56  |  軍団育成  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.21 (Sat)

攻城戦⑥

 だいたい初期の設定関係としたほうがいい訓練等はできたと思います。
あとは臆することなく攻城戦に参加してみてください。
 さて、そうして攻城戦を進めていくうちに軍団経験値が余ってくることもあると思います。もし経験値が余ってきたら軍団の再編成をしてみましょう。
めんどちぃめんどっちぃ
ドヤ顔しちゃいますよ


 訓練所組頭サン>軍団人事>再編成です。この再編成を行うとすこし強くなって生まれ変わるよって感じです。再編成をすると強くなりますけど 強さ的には最初は実感できないくらいかも微々かもです。また 再編成するたびにお金もかかります。最初は100貫程ですが繰りかえしていくうちに一回再編成をするのに1万貫越えてきます。なのでお財布と相談になるとおもいます。
 おすすめですが再編成する際に錬度というものを見ることができます。錬度は再編成時しか確認できません。なので再編成選ぶ>キャンセルで確認したりしてます。その錬度40くらいがやめ時かなーとは思います。もちろん金額的にです。
 やればやるほどいいのですけどサブキャラクラスではそんなにお金もかけれませんし、党首してまでいくこともそんなにないのではないでしょうか?
 もちろん党員としていく最低レベルは応急治療で自分で回復できること レベル40ですが(月山3で)、党首する場合や党員でいくにしてももすこしあると楽です。無理のない範囲で考えた場合以下のあたりくらいではないでしょうか

 ①錬度40あたり   普通訓練いっぱい+特化訓練2回
 ②補助武器      攻撃250↑あたりのを100本/100本
 ③陣形         初期陣形
 ④兵種         騎馬 60 烈震疾駆(自分の兵種騎馬)
 ⑤自分のレベル   40

これでもだいたい攻撃750~800超えると思います。月山3 弱いでクリア目的の場合 烈震でだいたい1撃できますので全然問題ないです。なのでこの辺くらいまでを目安にやってみてはいかがでしょうか?
 錬度40あたりは再編成10回程 金額も最初は100 500貫とかので無理のない範囲ではないでしょうか。そして、ここまででやめる場合は次に経験値が貯まったらもうレベルを上限まであげちゃいましょう。40↑は沼田以降の攻城戦クリアでもらえる訓練書というアイテムと軍団経験値を使用します。訓練書は取引可なので市でも買えます。逆に市で売れば金策にもなりますね。自分の軍団はレベル70へ。家臣の軍団は40でも構わないです。余裕があれば70にというあたりでしょうか。

正直いいまして武器集めと訓練のための軍団経験値集めを考えますと多キャラの場合は軍団共通サービスをおすすめします。ただし リアルのお金もかかちゃいますので、もし軍団共通サービスなしで各キャラごとにやるならこの辺の子を基準にやってみてはいかがでしょうか。
23:26  |  軍団育成  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.21 (Sat)

攻城戦⑦

 メインキャラの軍団や攻城覚醒ノック用にもっともっとお金も手間もかけて軍団を強くしたい方もいらっしゃると思います。もしそこまでやられるのであれば、以下の感じであげてみてください。

 ①兵種をレベル最大まで必要だと思われる兵種すべてあげてみる。
 ②錬度を200まで再編成であげる。(普通訓練)
   錬度の再編成あげはほんとうは1~70を繰り返すほうがいいみたいです。さらにレベルあげは1レベルずつあげていったほうがいいみたいです。1~70の再編成時は訓練書を大量に必要としますので財布と相談かと思います。
 ③錬度200以降も訓練はできますので特化訓練で5~6回あげる
 ④攻撃力のより高い補助武器を集める。
 ⑤攻城覚醒ノック用に気合回復軍神(綿津見三神、伊邪那美、百襲姫等)、攻撃力アップ軍神(天手力男等)をレベル80にして開幕から使用できるようにする
 
 他にもあるかもですが思いつくところでそんなかんじです。

全然関係ないのですが~。それを書くのに調べてて これも最初に書かないとって思いました。

 ①攻城戦の中にはいる>攻城戦が開始する>○ボタンを押す>家臣を全軍追尾にする
 それもひじょーに大事です。追尾設定してない場合は家臣は前にでて敵を叩きにいちゃいます。なれたら先に叩かせてとかも有効ですけどすぐ家臣しんじゃいますので自分の軍団を先頭に追尾させましょう~。その際できれば応戦で。

 ②攻城戦の中にはいる>攻城戦が開始する>○ボタンを押す>技能>選択>応急治療等使用とかも便利です 
いちいち □ボタン>メニュー>選択からやらなくてもいいです。神技も同じです。

基本を書き忘れてましたごめんなさい。
23:53  |  軍団育成  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.22 (Sun)

軍神

  絆用家臣をつくる。攻城の進め方、軍団の初期設定をする。そこまでできたら道場娘まりからの依頼や大名物依頼等やりやすいところから様子見で楽しまれてみてはいかがでしょうか?特に大名物での秀吉戦記ボスは秀吉戦記を進めていなかったかたには募集に参加しやすいんじゃないでしょうか。
 一門やお友達同士である程度あそべるかんじなら中級海1の続きや九州がまだなら九州 凶変の魔宮等旧コンテンツも週刊瓦をかねて遊びやすいと思います。
 旧dから新d安土で遊ばれると特に道場娘まりからの依頼が募集も多いし、参加しやすいと思います。特に特務依頼は6か所募集等一度参加すると数か所いく募集のが主流ですので慣れもはやいとおもいます。安土での新要素はその道場まりの依頼と攻城戦ボスの2つが主な追加です。攻城では神秘 腕貫 指輪。道場依頼では軍神関係の報酬だと思ってもらえばいいと思います。
 軍神関係とは何かと言いますと主に勾玉と軍神を成長させる力の源です。それをどのように使うのか簡単に説明していきたいです。
 まず軍神とは腕貫や指輪みたいな生命 気合 腕力等のステータスのアップする装備品みたいなものです。腕貫や指輪はステータスがランダムで決まった値の装備品ゲットですが、軍神は自分で好みの装備品にある程度つくることができます。もちろん生産品と同じでお金をかければかける程強くもなれますし そこそこでいいならそこそこでお財布と相談して決めることになります。
 まずは信長の野望寄合所やその他の軍神一覧を調べてもらって。数多くある軍神の中から自分好みの軍神を選びましょう。軍神を選ぶ場合には以下のかんじを考えならがら選びます。ただ一度決めてしまった軍神も簡単に入れ替えることもできますし、やめちゃうこともできますので最初はお試しで決めてみて実際に一度やってみることを優先してみてもいいのじゃぅないでしょうか?

 ①最初に選べれる軍神の数に限りがあります。
 コスト20というようにコストという表現を使います。20枠のうちコスト8の軍神だと8枠使うかんじです。最低でも3枠軍神は使います。(コスト3の軍神といいます)
 現在コスト8~コスト3までの軍神がいます。3だと6つつかって2枠あまります。枠が余るとその分強さがおちちゃいますので、枠は全部使い切るかんじで軍神を選びます。
 現在の主流は 8 8 4です。コスト8の軍神 コスト8の軍神 コスト4の軍神の3つを選んで20枠うめるというかんじです。他に8 6 6や6 6 4 4とかの方とか色々です。20枠埋めきっている形ですと育ち切った時点での能力差はほとんどないそうですので20枠埋めきる形で好みの軍神で選んでもらえばいいと思います。
 ※ただし 力の源の使う量と護符の事を考えると 3つで20枠にしてコスト8を一個いれておく形がおすすめです。

 ②軍神には軍神ごとのステータスの差があります。生命気合については差がないです。
  軍神にはステータスの欄にアルファベットが書いてあります。SSが一番良くてGが一番低いです。軍神を成長させるにつれてその差は顕著にでてきます。ですがステ差は体感的にSSで10 Gで1くらいです。Gばっかりとか集めても仕方がないですがいいアルファベットのばかり集めてもあれなので、一つの軍神くらいGは伸びないのであれですけどお目当てのステにFとかあるのを選んでみても最初はいいんじゃないでしょうか。(SSとかは成長させたら出ることもあります 初期段階での最高値はAだとおもいます。)

 ③軍神を成長させるアイテムがあります。
 軍神は最初はレベル1です。成長させることによりレベル80まで成長することができます。成長させるアイテムは力の源シリーズしかありません。
 では力の源はどこで手に入れればいいかというと、安土の道場まりの試練クリアでもらえる報酬が主です。他には合戦報酬や季節イベント等しかありません。あくまでも主流は安土道場まりです。また取引可であることから市での売買ができます。初期の金策として力の源を売ってるかたもいらっしゃるのではないでしょうか(*ノノ)

 ④軍神をレベル70からレベル80にするには神具というものがいります。
他に奉納物というものもありますけどあとは神具だけです。その神具は一日一回城下町でもらえます。ランダムです。
コスト8神具はなかなかゲットできないので高値で取引されます。取引可です。一度どれくらいの値段かみてみて使わない感じならうちゃってもいいんじゃないでしょうか
 
15:56  |  軍神  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT